皆さん、こんばんわ☆

プチトマトが大好きな

ゆっこですヽ(・∀・)ノ


photo:04




さて、MサイズかLサイズかの件ですが。


やっぱり私の予想通り、


みいちゃんがLって声が
多かったですね(・∀・´)

許さんぞ!!

モッツァレラパーンチッ⌒☆


photo:03





勝者!

カウガール有希子♪

photo:02




一件落着なり☆笑


答えて下さった皆さん、
ありがとうございました♪


~ゆっコーナー~

1.いっつもコメントしよるんやけど、
コメントよみよる?
何回もコメントしてもいいと?

A.●●●ちゃん!
いつもコメント、楽しく
読ませて頂いてます♪♪

何回でもコメントして
もらって大丈夫だよー(*^ω^*)

2.阪神タイガースの赤星選手って
知ってますか?

A.知ってますよー!
ただ、私は中日、井端選手一筋です☆笑

3.ゆっこの事が好きすぎて仕方ないです。
ゆっこ以外、誰も推しません!
何で夢にまでゆっこが出てくるんですか?笑

A.勝ってに夢に出させて
頂いてます♪笑
いやー本当に嬉しいです~!

これからも私を
離さないでいてね♪

(笑)

4.ゆっこにとって、ファンとは?

A.かけがえのない存在。
これからも、ずっと皆さんは
私の宝物です!!!

これからも、よろしくお願いします!

5.SKE48をやってて
一番幸せだった事は?

A.常に幸せです。
コンサートが出来て、
公演が出来て
握手会が出来て、
メンバーに出会えて☆

過去形はないです!

~ゆっコレクション~

今日は、靴を紹介するよん!


photo:01





Reebokだよー!
靴ひもは自分の好みで
変えてみました☆



明日は私服握手会かあ~♪

来られる皆さん、
楽しい時間を過ごしましょう(´ω`)


では、また明日!

ぐっない☆


PS.
水着写メ、可愛いって
いってもらえて凄く
嬉しいです☆

また載せますねん!
(。´KωY`。)