こんばんは(・ω・*)

最近サイドポニーテールが落ち着く、
小木曽汐莉です。

photo:01



いつもより広い会場でも
この髪型を目印に見つけてください(笑)
髪型変わってるときも
あるかもしれませんが・・・(・ω・)



というわけで今日も
サイドポニーテールでいざ出陣した
Zepp Osaka 2回公演、
あっという間に
終わってしまいましたーヽ(´・ω・`)ノ


体力的には完全燃焼ですが
気分的にはもう1公演行けちゃう気分♪


そんなことを言ってたら
実絵子さんに

「見栄張っちゃって(・ω・)」

って言われちゃいました。



私(は)まだ18歳だもん!←


まあ、いつも限界超えてますけど(・ω・;)←←←


それくらい楽しい公演、
大阪でやらせていただけて
みなさんと時間を共有できて
本当に幸せでした♪

お越しくださったみなさん
ありがとうございました!


明日はZepp Fukuoka。
しかも、ツアー「真夏の上方修正」
最終日(´;ω;`)

楽しみだけど
ちょっぴり寂しい・・・。

明日はお越しになれないみなさんの
お気持ちも1つ!

Team Sからのバトンも
落とさぬよう最後まで全力で、
最高のツアーにしますよーヾ(*・ω・*)ノ"



ということで、
明日のために
体力回復しなきゃ!

今からご飯に行けるみたい・・・♪


ちなみに昨日は

photo:02



極ウマ鉄板焼き屋さんへ
連れて行っていただきました♪

プチお好み焼きっていうのもあって
どれくらい¨プチ¨かと言うと、

photo:03



かすすの手と比較してこれくらい!



あー、お腹空いてきた!
明日のためにエネルギーを
充電してきます(`・ω・´)ゞ



・・・ん?

photo:04



後ろの正面だーあれ?(´・ω・`)




P.S.タイトルはかすすが考えてくれました。

ベタ過ぎるー(ノ)・ω・(ヾ)←

今日も一緒にご飯です!



。(・*・ゴマ)3