皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)



いつも暖かいコメント
ありがとうございます!!




昨日のブログで書いた

「今日もおぎゆりは健全です」

って健在の間違いでしたね(-ω-)






これじゃあ毎日
間違い探しブログになって
困っちゃうゆりあぴーすです(´・ω・`)










と言う訳で
今日は東京でお仕事を
してきましたぁ(*´∀`*)





メンバーは珠理奈さんと玲奈さんと
あかりんとゆりあの4人♪





不思議なメンバーでしたが、
みんなチームSだから
自然と楽しい時間が過ごせました(*^□^*)








珠理奈さんが
車の中でハロハロが食べたい!!
って言ったのを思い出したら
ゆりあも食べたくなっちゃって
さっき買ってきました♪






ちはみに味は
「ぱちぱちグレープ」に挑戦...☆







photo:01










まさかのかき氷とぱちぱち君と
ソフトクリームのコラボ
ゆりあはヤバそうな物を
頼んでしまったΣ( ̄□ ̄;)







とまぁ、食べてみたら
意外とナイスコラボでした(・∀・)






ぱちぱちがグレープかき氷と
相性抜群で....







....美味であった(・ω・´)







(完)









そうそう、
最近お母さんの待ち受けが
また変わりました\(^O^)/






あいりさんとゆりあの
ツーショット(*/ω\*)







あいりさん素敵すぎる...☆








photo:02










そう言えば
昨日ピルクルをこぼして
しょぼーんってなっていたゆりあ(・ω・`)








今日カバンを開いたら....








ハンドクリームが
ベターって(´;ω;`)







最近毎日何かしら
こぼしている気がする
15歳木崎ゆりあです(・ω・;;)






ちなみに
今日の朝買ったばかりの
ちょっと高級なティッシュで
カバンの中身を拭いていたら
急にくしゃみが出て
とっさに近くにあった
箱ティッシュを使ったのですが、





近くにいたメンバーに
なんでカバンには
高級ティッシュ使って
自分には箱ティッシュ使うのー??笑








って笑われちゃいましたw(°O°)w







でも確かに
なんで高級ティッシュ
使わなかったんだろう?(-ω-)はて







まぁ、
あれですか(・ω・)





「花より団子」






ならぬ







「鼻よりカバン」








的な?(´∀`☆)笑









photo:03















そして今日から始まる
SKE48の新番組
「SKE48ムスメにいかが!?」が
東海テレビさんで
25:25~放送します(・∀・)






ゆりあが本当に
ムスメになってきています☆






家族の温かさ自分の進む道
色んな事を教えてもらいました!!





皆さん是非
見てみて下さいね\(^O^)/






それでは
皆さんが安心して
眠れますように......





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!







ゆりあ(・∀・>)ぴーす