皆さんこんにちは、秦佐和子です♪


今日は大阪にてメディア
取材に回らせて頂いています。
メンバーはまさな先輩、
桑原先輩、可奈子先輩、
ちゅり先輩と私です。
こうして大阪で
お仕事をさせて頂くことは
感慨深く、嬉しいです。
夕方からはリハーサルが
あるので、あまりたくさん
は参加出来ないのですが、
大阪の皆さんにSKEを
広めるべくいって参ります。


スタート地点はこちら

photo:01


大阪のavexさんです。
今回初めて訪問させて
頂きました。
この横にはサインが
たくさんあって、おー
となりました。


photo:02




大阪ということで、
初公開のmyICOCAです。
ICOCAは関西の電車の
電子マネーで、名古屋だと
manaca、関東だと、
suicaが有名でしょうか。
今は地域によって
利用できないことが
ありますが、SKEが
今回ツアーで大阪に
くることが出来たように、
全国どこでも使えるように
なりますように。
それにしてもすごい
写り込みです。


最後に全員集合!


photo:03



ふふふ。びっくり
されましたか?
もうすぐ発売される
1、2、3、4ヨロシク!
の選抜メンバーの顔が
プリントされたお菓子が、
発売されます。
手羽先マヨ味でついつい
手が伸びるくらい、美味しいです。
お土産やさんなどに
置いて頂けるらしいので、
誰がでるかな、なんて
どきどきしながら
召し上がってみて下さいね。


photo:04




今度は本人登場!です。
休憩時間も賑やかで
とっても楽しかった
今日のお仕事、たくさん
笑ったので、
これからのリハーサル
頑張ります♪



皆さん大阪にいらしたこと
はありますか?
私大阪在住ですが、
まだまだ大阪について
知らないことがたくさん
あるので、おいしいお店、
楽しい場所など、もしくは、
行ったことはないけれど、
行ってみたい場所など
教えて頂けると嬉しいです。
気になる場所には
時間を見つけて行って、
レポートなど出来ればいいな、
なんて想ったり、していますです。



夕方17時30分から
テレビ東京さんにて、
放送される、週間AKBさんに
出演させて頂きます。
ちゅり先輩と、あかりんと、
しおりちゃんです。
すごーく天然なメンバーが
二人もいる中行われた
この収録が、一体
どんなことになっているのか、
ぜひご覧頂けると幸いです。



秦佐和子



昨日の皆さんから
私たちが判別できますか、
という質問に答えて頂き、
ありがとうございました。
皆さん見えているのですね。
なんだか嬉しくなりました。
前回のコンサートの
様に、SKEメンバー全員が
ステージに、となると
なかなか難しいかも
しれませんが、
皆さんのお好きなメンバーが、
そして、私も、
見つけていただけるように、
輝かないと、ですね。