皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)♪



いつも暖かいコメント
ありがとうございます!!



昨日のコンサートで
やったあの髪型
好評で良かったです(*´∀`*)♪




コンサートが終わっても
あんまり崩れないんですよ(・ω・´)!!!






なんでかって?







それはあの髪型の中に......









「夢と希望」がたーっくさん
詰まっているからです(☆∀☆)キラキラ








photo:01










はい、
信じるか信じないかは
あなた次第です(-∀-)笑







ゆりあはあの髪型を
なんて呼ぼうか迷ってるんですけど...






皆さん何かアイデア
ありませんか?(≧▼≦)








photo:02










と言う訳で
無事名古屋に帰って来ました♪





ただいまーヾ(#・∀・#)ノ






今日ね、
名古屋に帰る時間が
凄くゆっくりだったから、

「北海道のお土産
沢山買って帰れるかな~♪」

って思ってたのに
チケットを何回見なおしても
あと10分しかないんです(-ω-;;)






あの時のメンバーの焦り具合は
ハンパ無かった(・ω・;;)









そんな中かなり余裕ぶって
ソフトクリームを食べる
りりなさんとゆりあ(@゜▽゜@)





やっぱり北海道の
ソフトクリームは
一味違って美味しいですねー♪






ちゃっかり「じゃが〇ックル」も
買っちゃいました(≧▼≦)







とにかく楽しかったぁ(*´∀`*)







photo:03










そして名古屋に戻ってから
ラジオの収録まで
時間が暇だったので
アニメイトに行ってきましたぁヾ(#・∀・#)ノ






アニメイトは見るだけで
いや、息を吸うだけで幸せになれます(*/ω\*)笑







とにかく沢山
マンガを買いました!!♪







やっぱり漫画&二次元は
ゆりあの人生に欠かせない物ですね(m'□'m)







今のオススメ漫画は
「Are you Alice?」
絵も綺麗だし内容も深いし
面白いですよ\(^O^)/







photo:04








と言う事で
今日も1日お疲れ様でしたぁ(*^□^*)






皆さんが
安心して眠れますように......




おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす