こんばんは(・ω・*)


今日はお仕事をして、ちょっぴり息抜きもできました、

photo:01



小木曽汐莉です。


今朝みぃちゃんと
北海道から飛行機で
東京へ飛んで、
DMM.comさんのプレス発表会に
出席させていただきました。

東日本大震災の被害に合われた方のために、
チャリティーオークションという形で
私たちSKE48は
サイン入りTシャツを
出品させていただきました。

実際にDMM配信を見ていてくださったみなさん、
ありがとうございました。


チームS・KⅡ・Eそれぞれ
少しでもお役に立てたら・・・
と、気持ちを込めて
1人1人サインをさせていただきました。

ただいま入札受付中で、
残り時間はあと7日!

他の著名人の方も
数多く参加されているので
ぜひ興味のある方は、
DMM.comさんの公式ホームページから
チャリティーオークションをクリックしてみてください(`・ω・´)/

私も携帯画面に張り付いて
経過を見守らせていただきます!




photo:02



お仕事が終わったあと、
ちょっぴり時間をいただけたので
原宿の街を2人で
デートしてきました。


桑原×小木曽
(みぃちゃんは¨おぎみず¨って言い張るけど)
自分でもわかります、
危なっかしいコンビ・・・(´・ω・`)

みぃちゃんのブログの
動画を見ていただいた方には
わかるかと思うのですが、
前日のホテルの部屋では

持ち上げられて←
振り回されて←←
ベッドに投げ込まれて←←←

それを納得のいく
動画がとれるまで
4回ほど繰り返されました。



そんな桑原氏とのデート、
しかも私は人生初原宿!

いろいろ見て回ったけど
それだけで胸がいっぱいになって、
買ったもの

ゼロヾ(*・ω・*)ノ"


ま、たまにはこういうのも
悪くない!



そして帰りに寄ったコンビニでは
外国人の方に話し掛けられる桑原氏。

「Is this fish?(これは魚ですか?)」

と聞かれていて、
得意げに英語で答えていたけど
私が冗談で

「あなたは魚ですか?
って聞いたんじゃないですか(・∀・)?」

って言ったら

「それじゃ英語的におかしいやろー!」

と反撃されました。



なんだかんだ言いましたが、
みぃちゃんといると
1日中笑顔が絶えませんでした(*・ω・*)



photo:03




よーし、
次原宿行ったら
絶対いいお買い物するんだから!



。(・*・ゴマ)3