皆さんこんにちは、秦佐和子です♪

無事札幌から名古屋へ帰還しました。
あっという間に過ぎてしまった
札幌での一日半。
残念ながら札幌を存分に
満喫、ということは
出来なかったのですが、
その分皆さんと楽しい
想い出が出来たのでよかったです♪
さてさて、今回は普段あまり
観ることが出来ない
舞台の裏側をお見せします。
どうぞ。


photo:01




おや、誰かが幕から
何かを覗いていますね。
レッスン着であることから
どうやらリハーサルの最中の
ようですが、この方たちは
一体どなたでしょうか?


photo:02




二枚目も後姿で申し訳ないのですが、
正解は、強き者よに出るべく
スタンバイをしている
ちゅり先輩ともにゃん先輩、
そして二日間同室だった美紀ちゃんです。
美紀ちゃんの姿勢が大変な
ことになっていますが、
三人は一体何を見ているのでしょうか……?


photo:03




チームSさんのリハーサルでした。
私たちがいたのは舞台正面の
ところだったのです。
後ろから舞台を見るとこんな感じ。
あまり見ない光景、かな?
ちょっと見にくいですが、
奥に客席も写っていて、
皆さんのこともこんな風に
見えているのですよ。
昨日はここに沢山の方が
いらっしゃって幸せでした。
そういえばこの後姿の
写真を見て、私はなんとなく、
きっとこの方だろうと
分かるのですが、皆さんは
お分かりになりますか?


photo:04




こうして、①から⑥で
SKE48、愛しの後姿!ああ、こっちを振り向いてクイズ!
と題して、是非皆さん挑戦してみて
下さいね。
レッスン着なので、もしかすると、
普段のメンバーのブログチェックが
大きなヒントになるかも
しれませんね。ふふふ。


ヒント


photo:05





この子はいますよー。
はたして何番でしょうか?



秦佐和子



昨日の質問映画について、
お答えありがとうございました♪
なんというかこんな風に、
タイムラグなく、質問の
受け答えが出来るのはいいですね。
観たことがある!という映画も、
初めて聞くなーという映画も、
あったので、是非見てみたいと
想いますです。
映画ってどれをみていいのか、
レンタルショップに行っても
迷いがちなので、こうして
おすすめを教えて頂けると、
本当に参考になります。
そういえばキサラギという
映画は、最後に声優の
酒井香奈子さんが出てきて、
すごーくびっくりしたことを
想いだしました。
私は好きな映画はいくつか
ありますが、価値観、という
観点で言えば、「ショーシャンクの空」
でしょうか。
この作品を挙げてくださった方も
いらっしゃいましたね。
最初は兄が購入してきて、
観たのが始まりなのですが、
とてもいい作品なので、おすすめです。