皆さまコメント
ありがとうございます!!


皆さまに気持ちが
伝わって良かったです*

言葉にしなきゃ
伝わらないですもんね


photo:01



ありがとうございます(*/ω\*)


☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



SKE48全国ツアー
IN☆Zepp札幌


終わりましたー!!
来てくださった皆さま
本当にありがとうございました!


本当にすごく
盛り上がってくださって

私たちも負けてられない!

という気にさえなりました(笑)



こういった
勢い合戦みたいな雰囲気
大好きっ


楽しかったあ\(^O^)/



SKE48北海道では
初めてのコンサートでしたが

皆さまに
楽しんで頂けたかな?

SKE48をもっと好きに
なって頂けたかな?



私たちは
北海道が大好きになりました!


絶対にまた来たい!!


photo:02



ありがとうございました!!




明日は北海道から帰って
お仕事があるのですっ

もう少し
北海道満喫したかったなあΣΣ



チームSさんは
昨日私の大好きな小樽に
行ったそうなんです(´;ω;`)


おーたーるー(´;ω;`)



小樽のオルゴール館に
いきたかった(´・ω・`)



オルゴールLOVEなんです

前一度来たときも
オルゴールを買いに行って
今もたまに癒されるために
聴いたりします♪♪



今度来たときには
絶対小樽にいくぞ(`・ω・´)



では、、
寝ます( ・ ∀ ・ )ふあ


photo:03



おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_