こんばんは。


無事コンサート勤められました。


大矢真那です。

ありがとうございました。




photo:04







全国ツアー、in札幌


チームS
この全国ツアーの千秋楽を迎えました。


事故なく、無事予定通り
勤められること
この札幌で、しみじみそれを味わう夜です。


本当に、こんな夜を迎えさせていただけて
ありがたいと


このまま大阪、福岡も行っちゃいたい勢いです。


気持ちは同行させてくださいね。




ツアー後
ほとんどのメンバーはご飯を食べに行ったのですが
私は遠慮しました。


最近また口内炎が3つでき
にきびが一つできそうなので…



だからアイスを一カップ買いました。


部屋でアイスを食べ、
お化粧を落とし再びアイスを食べに戻った時…






photo:03







アイスもう食べ終わってました。


食べ終わってたこと忘れて
続きを食べようとしていました(・ω・`)




Zeppに着いてから
焼きそば食べてたのですが

「何かお腹いっぱいだなー」

と思ってたら、その前に
カレー二杯
サラダ
からあげ
ソーセージ
白米+味噌汁
コーンフレーク
食べてました。



北海道のカニ弁当
とっても美味しかったです。




あ、今みぃがご満悦の顔で
ご飯から帰ってきました。

廊下でばったり。





photo:02






うわーお!


すごいお腹!

いっぱい食べたみたいです。笑




今夜は
明日お仕事が一緒のるみと同室です。


明日
「パラノーマル・アクティビティ2」
DVD&ブルーレイ発売記念イベントに出演します。


この模様が14:00~
USTREAMとニコニコ生放送で生配信されますので
平日、お昼で申し訳ありませんが
ご覧いただける皆様
よろしくお願いします。




そしてもう一つ。
明日、7月6日より
♪パレオはエメラルド
がレコチョクにて着うた先行配信スタートします。

こちらも、是非よろしく!です。


私たちは、略さない書き方がルールのひとつです。

ファンの皆様は、上手に略語を作られるなあ、っていつも感心しちゃいます。


♪パレオはエメラルド
パレエメって呼ばれるのかな?


この夏
皆様の夏ソングNo.1となりますように


札幌より

私の見上げるこの夜空に

おやすみなさいを

ささやいて


どうか
だれにも優しい夜を。



おやすみなさい☆ミ



photo:01