皆さんこんにちは、秦佐和子です♪

ただ今札幌に来ておりますです。
昨夜に札幌入りして、朝起きてご飯を食べて
なのでまだ札幌の美しい景色も
堪能できてはいないのですが、
移動時間にでも綺麗な景色が
観れるといいなと、
想っております。


先日このトラ収録の際、
待ち時間があったので、
その隙に私はアイスを
買いに行きました。


photo:01




「皆さんもいかがですか?」

私はアイスが大好きで、
あるとついつい食べ過ぎてしまいます。
このアイスもトリプルといって、
普通のアイス3つ分でした。
少し前の撮影の時も、
アイス屋さんがスタジオに
いらしていて、好きなだけ頼んで
食べていいよと言われ、4回も
お代わりしに行ってしまい、
皆に笑われてしまいました……うぅ。
巷ではアイスクリームダイエットと
言うものもあるらしいですし、
皆さんもお腹を壊さない程度に
この夏アイスを楽しんでくださいね。
photo:02






「レッツアイスクリームダイエット」

おや……何か背後に気配を感じる……。


photo:03




photo:04




ひゃあああああああああ
お化け!
ではなく、れーか先輩でした。
れーか先輩は私が写真を
撮っているのに気付いていて
写り込んでいらしたらしいのですが、
私は写真を確認するまで
気付いていなくって、
とってもびっくりしました。
おちゃめなれーか先輩です。


photo:05




アイスクリームダイエットは
映画、「死ぬまでにしたい10のこと」
という作品の中で、
主人公の友人が言っていたことなのです。
普段そんなこと考えもしなかったので、
何だか自分を見つめるいい機会に
なった作品です。
皆さんはそんな映画ありますか?



秦佐和子


コスプレの質問への回答
ありがとうございました♪
なんとなくコスプレと言えば
二次元の印象が強いですが、
スポーツチームのユニホーム
というのはいいですね。
皆さんの夢に触れることも
出来た気がして、
とても楽しい気持ちで
コメントを拝見させて
頂いていました。
私にこんなコスプレは?と
勧めて下さった方もいらっしゃったので、
実現するかは分からないのですが、
もしそんな機会があれば、
ぜひ候補に挙げさせて頂きたいと想います。
ちなみに私はコスプレなのか微妙ですが、
AKBさんの言い訳maybeの衣装が
大好きなので、着てみたいです。
あとは着ぐるみ!
自身着ぐるみをみるのは
怖くって、遊園地では
逃げ惑っているのですが、
いつか自分では入ってみたいものです。