お帰りなさい♪

photo:01



今日の朝御飯は
仙台味噌の焼おにぎりっ


美味しかった(*^ω^*)




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★




皆さんコメント
ありがとうございます*




*プチレポート*

りかちゅうとのお揃いの
髪型を載せさせていただいたところ

『髪型似合ってるよ』

『お揃いに気付いたよ』

『またその髪型してね』

などなど嬉しいコメントを
たくさんいただきました*



トークの話では
『あかりんがツッコミ役も
やってる!』って
ビックリしているかたもっ★







確かに珍しい…かも(笑)





ですが、渋谷の
スクランブル交差点の話では
いつものあかりんらしい
考え方だね!って

言っていただけました
ヽ(・∀・)ノ




そして
スクランブル交差点を
観察するという考えに
共感してくださるかたも
いらっしゃって嬉しかったです!




ぜひぜひ語り合いたいです
( ´∀`)★






あと、あかりが
ウィンブルドンへ連れていってを
歌わせていただくことへ
ほっこりするコメントも
いただけたり…


あかりは幸せですねp(^-^)q





*幸せだっちゃ*


昨日は仙台名物の牛タンを
載せさせていただいて
皆さんに仙台気分を
味わっていただけたみたいで
嬉しいっちゃヽ(・∀・)ノ



そして、皆さんちゃーんと
歯を磨いてから
おしゃみをしたから…





おりこうさんっちゃ♪


photo:02










じゃなくて、、





皆さんが虫歯にならなくて
良かったですヽ(・ω・)ノ








ちなみに
写真を撮ってくれたのは
ゆりあでした★


photo:03




木崎カメラマンは
景色だけじゃなく
人物を撮るのも上手みたい^^







『ちゃ』って
仙台だけじゃなくて
色々な地域で使われている
みたいです( ´∀`)





それは歴史的な背景が
関係しているそうですよ*




コメントで詳しく
書いてくださったかたも
いらっしゃって
勉強になりました★



*…………*



あかり最近
言おうと思っていた言葉を
間違えちゃうんですよ!




よくあるのはご飯屋さんに
入ったときに間違えて


『よろしくお願いします!』


って言っちゃうんです!





その時の店員さんの
反応といったらめちゃめちゃ
戸惑ってますからね( ´ω`)




『い?らっしゃいませ、、?』





って(笑)






『よろしくお願いします』って言うのは
間違えちゃうっていうより
【口が勝手に間違える】
って感じですヽ(・∀・)ノ








そんなノリで今日は札幌で
コーンバターラーメンを
いただきました♪♪




もちろんベースの味は噌味で

コーンもバターもラーメンも

全部が出来立て
ホヤホヤな感じです♪♪






もうね…

めっちゃめちゃ
美味しかったですよ♪



photo:04




ハフハフしながら食べる
ラーメンって最高です(*´∇`*)




なまら美味しかった♪






明日の札幌での
コンサートでお会いする皆さん


一緒に楽しみましょうね
ヽ(・∀・)ノ




おしゃみ(・⌒+)☆ミ




明日HTBで放送の

「イチオシ!モーニング」朝6:25~

「イチオシ!」
15:45~


に出演させていただいたので
放送予定です★★


よろしくお願いします*