昨日は、るみと2人部屋でした。





ー夜の出来事ー


(略)







ー朝撮った、部屋の全体図ー


photo:01








桑原みずきです!







今日は、学校が始まる前の時間に、仙台の常盤木学園高等学校に行かせていただきました。


ここは、『1!2!3!4!ヨロシク!』のミュージックビデオを撮影させていただいた場所です。




私たちがメッセージを書いて送った垂れ幕を学校に飾ってくれちょったり、みんなすごく明るくフレンドリーに迎えてくれて、涙が出そうやった。


元気な姿、あの時と変わらん笑顔を見ることができて、心からほっとしました。


みんな、ありがとう(^∀^*)




これからもよろしく、一緒に頑張ろう、と言うことが伝えれて良かったです。





また、絶対来ます!







お昼には、初めての北海道に到着ーっ



photo:02






photo:03







写真から伝わりますか?


風がめちゃくちゃ強い!(笑)



るみは、顔の周りの髪の毛を押さえつけるのに必死(゜∇゜)







今日は『どさんこワイド』という北海道の生放送に、るみとゆっこと出演させていただきました♪


アナウンサーさんやスタッフさんが優しくて感動しました(*^o^*)






夕方から自由時間~♪


北海道の町に繰り出し、普段ない自由時間を満喫できました(゜∇゜)




北海道って、かなり都会やね!


PARCOあったし(>_<)♪


みぃの高知県より都会なことにびっくりしました!





こんなお土産を買いました(^∀^*)


photo:04




可愛くない?(゜∇゜)







明日はZepp札幌でコンサート!


ツアーはまだまだ大阪、福岡と続きますが、チームSが出演するコンサートは明日で最後です(>_<)




悔いは残さないように、チームK2、チームEにあとを託せるように、


ステージに立ちます!




チームSとしてのいい千秋楽を迎えたいです!


応援よろしくお願いします!(^∀^*)






私たちがコンサートをやるにあたって……


本当にたくさんのスタッフさんがステージを作ってくださっています。




その中に……頭に『SKE』って書いちゅうスタッフさんがいました( ̄∀ ̄*)





どういうことかって?











どん!

photo:05


with はーちゃん






現在、頭に『48』と入れてくれる人を募集中だそうです。