こんばんは(・ω・*)

さっき車に乗っていたら
2回も黒猫が目の前を横切りました、

photo:01



小木曽汐莉です。

今日が13日の金曜日じゃなくて
よかった(・ω・;)←



昨日のブログ、
私服衣装へのコメント
ありがとうございました♪

いつかSKEでも
私服で握手会を
やらせていただけたらいいな(*・ω・*)



さて今日のおやつ、
おばあちゃんが
鯛焼きを買ってきてくれました(ノ)・ω・(ヾ)

みなさんは
頭から食べる人?
それとも
しっぽから食べる人?


私は今まで深く考えずに
食べていたので
ふと、どっちだろうと
悩むこと3分←


たどり着いた結果、

photo:02



お腹からいただきました(`・ω・´)


ま、どこから食べたとしても
美味しいということに
変わりはありませんねっ。

ごちそうさまでした(人・ω・*)





最後にお知らせです!

明後日7月6日に
私たちが公演のインターネット配信で
お世話になっているDMM.comさんの
プレス発表会に参加させていただくことになりました。

発表するのは
いろいろな有名人の方が
私物をオークションに出品して、
その売り上げをチャリティに
役立てようという新企画です!

私たちSKE48も
少しでもみなさんのお役に立ちたくて、
あるものを当日出品する予定です!

ネットでの生中継もあるらしいので、
興味のある方はぜひ、
DMM.comさんのサイトをチェックしてみてください。

少しでもお力になれますように・・・!


photo:03



みぃちゃんと私で
参加させていただきます(・ω・)



それから、
今日20:30~21:00の
CBCラジオ「SKE48観覧車へようこそ!!」も
よろしくお願いします!

photo:04



3期だらけ第二弾ですヾ(*・ω・*)ノ"



。(・*・ゴマ)3