皆さまコメント
ありがとうございます♪


昨日は
まなちゅりブログだけに
なってしまい
すいませんm(__)m



今日、昨日と

AKB48さんの
『Everyday、カチューシャ』

の握手会に
参加させて頂きました(・ω・)



本当に本当に
びっくりするぐらい

たくさんの方々が
私の元へ
足を運んでくださって

嬉しかったです。



今回は
チームKⅡのメンバーが
参加させて頂きましたが



『今回の握手会は
総選挙の投票券がついていた
CDのものです。

一人一人のかたに
心から感謝するように。

今日はKⅡメンバー
一人一人がKⅡの代表だからね。』


とKⅡの皆にもきちんと
話をしてから
握手会に挑みました。




こんなにたくさんの方々に
支えられている私たちは

幸せ者です。



皆さまのご期待に
答えられるよう

これからも私らしく変わらず

でも、もっともっと
努力していきます。


photo:04



本当に
ありがとうございました。




☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


今日もいろいろなメンバーと
写真を撮ったのですが

まずは昨日撮ったメンバーと♪


photo:05



れいにゃんっ(*´д`*)!


『れいにゃんって
呼んでくれなきゃ嫌だ!』


れいにゃんからのご要望で

れいにゃんと呼ばせて
頂くことになりましたっ
(´・ω・`)恐縮っΣ


れいにゃん大好きっ(^ω^)♪♪


続いて

photo:03



NMBの
みるきーちゃん(^ω^)*

前一緒にお仕事をした際
とっても仲良くなりました♪

結構真剣な話もした仲!

また機会あったら
いろいろお話したいなっ!




ちなみに・・・・


photo:02



昨日の私服♪

ユニオンジャック柄の
マキシ丈ワンピに
黒レースの上着(^ω^)*

大人っぽい一面
見せられたかな??

皆さまにも『いいね♪』
って誉められて嬉しかったです!


そして

photo:01



今日の私服♪(with茉夏)
昨日からのGAPを狙って
真逆な服装です*

頭にはリボンのついた
シュシュをつけてました♪

今日も結構好評で
嬉しかったです(´ω`)



前回マリンだったので
今回はまた違うイメージで
行こうと・・・・


お母ちゃんと一緒に
考えました(*´д`*)もふー


今回の私服で皆さまに
私のいろいろな姿を
見せられたかな?


ありがとうございました♪



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


今日はチームKⅡ
赤枝りりなちゃんの
お誕生日ですっ\(^O^)


私の大好きな
りりぴょん

書きたいことがたくさんあって
まとまらないので
明日改めて書かせてください



りりぴょん
おめでとう(*´д`*)!!




以上っ
今日はここまで*

1日本当に楽しかったです♪
明日も充実しますように*

また明日ですっ


おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_