皆さん、こんばんわっ☆


ゆっこです!


photo:04




やっぱり、おにぎりと言ったら
シャケですよね~♪

皆さんと共感する事が出来て
嬉しいですヽ(・∀・)笑


中西さんにチュウをされた件ですが、
私から誰かにチュウを
するのはいいんです!!←

チュウをされるのは、やっぱり
照れます…(///ω///)←


特にするメンバーは、
決まってるじゃないですか!!!



小木曽汐莉、ごまたんですよ♪照



ファンの方からはーちゃんに
って声もありましたが、
はーちゃんにはほっぺにしか
した事ないですよ♪♪


photo:03





ごまには…


おっと(・ω・;;;;)


まあこの先は秘密と言う事で!笑


~中西さんパート2~


今日仙台で行わせて頂いた
コンサートが終わった後
中西さんから、

な「ゆっこ、私ねゆっこに
謝らなきゃいけない事があるの。」

ゆ「え!?何ですか?」

な「ゆっこの靴にね、レッドブルーを
こぼしちゃったの!汗」

ゆ「あぁ~…」

な「本当にごめんね!」

ゆ「全然大丈夫ですよ♪」


と、言ったもののやはり気になり
見に行って、靴の匂いを嗅いでみたら…





わぁーお!
本当にレッドブルーやないかーい(笑)


ついつい、
「な~か~に~し~さ~ん~(・ω・;)」


そんなおちゃめな中西さん♪

photo:02



嫌いじゃないです!笑

中西さんのブログに書いてあった
ゆっこが鼻からラーメンの件は…
あえて触れないでおきましょう←←←

~牛タン~

今日の夜ご飯は、なんと!

photo:01



牛タン定食を頂きました♪
ん~めっちゃ美味しかったあ\(^o^)/

ほっぺがおちるかと…(笑)


皆さんは地方で、好きな名物や
ご飯はありますか?

~コンサート~


さて、今日は全国ツアー四日目!
仙台にてコンサートをやらせて
頂きました\(^o^)/



詳しくは公式ブログにて
ヨロシク!お願いします☆



沢山私達にパワーを
送って下さった皆さん、
本当にありがとうございました♪


名古屋以外でコンサートを
やらせて頂いた時に私にとって
めっちゃ高まる曲は、

「会いたかった」です!


今日は明日の為にも
早く寝させて頂きます!


短くてすいません( ;ω;)


ぐっない☆


(。´KωY`。)