あんにゃこと石田安奈です。('▽'*)ニパッ
いつもコメントありがとうございます♪


今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪~ヽ(´▽`)/~♪

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

今日はこのへんトラベラーの収録に行ってきました!
このへんトラベラーに出させていただくのは
本当ーっに久しぶりですごく嬉しかったです♪

photo:01


初めて出させていただいたのはK2のメンバーになったばかりで
とっても緊張していた記憶があります(笑)
今ではメンバーも増え、
あっという間でした…
放送が楽しみです!!
どれだけ成長しているか…

そして、今回マイメロディーさんとのコラボTシャツは大好きなピンクをベースにっ!

photo:02


今回は文字も決まっていてシンプルな感じなんですがカラーは派手にっ(`・ω・´)
気に入ってます♪

夏には明るい色がピッタリですねっ('▽'*)ニパッ




明日はEverydayカチューシャの個別握手会っ!!

とても楽しみです!!
朝から皆さんとずっと一緒っ♪
どんな話をしようかなっ(〃^∇^)o_彡☆

只今考え中~ヾ(^▽^)ノ
皆さんと握手をすると
自分も笑顔になれるし、
皆さんにも楽しんでいただけるので明日がワクワク♪

photo:03



皆さん握手してくれますか?
Ψ(^∀^)Ψ イイデスカ?


おやすみなさいo(__*)Zzz

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ