あんにゃこと石田安奈です。('▽'*)ニパッ
いつもコメントありがとうございます♪


今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪~ヽ(´▽`)/~♪

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

コメントで
『蒸気でホットアイマスク』
『メディキュット』
はどこで売ってるの?とありました

ドラッグストアーで販売していますよっ
『メディキュット』はピンク色と紫色があります。


『シリーバンズ』は雑貨屋さんとかドン・キホーテさんや
東急ハンズさんにありますよ。

photo:01




昨日は矢方美紀ちゃんのお誕生日っ♪

美紀ちゃんから皆さんにコメントを書いてもらいました!!

photo:02



皆さん!
こんばんは!
teamK2の矢方美紀です。
ご存知の方もいるかわかりませんが
6/29で私は19歳を迎えることが出来ました。
沢山の方にお祝いして頂いた事
けして当たり前の事とは思ってません。
SKE48に入ってもうすぐ2年*
後ろを振り返ると

全てが楽しかったとはいえないです。
でも確実に私の心に記憶されていく
皆さんの笑顔、声
メンバーの優しさ、暖かさ
今前を見ると明るい道が
ほんのわずかですが
私には見えます*
今年、そのほんのわずかな
明るい道をもっともっと 明るく広くして歩いて
行こうと思います。

そして私が
ほんの少しでもいいです、これからもずっと
SKE48の一人として
矢方美紀として
存在していけるように
認めて頂けるように
生きていきます!

皆さん!
これからも
応援宜しくお願いいたします!

以上、

矢方美紀でした!

゜+。*゜+。みきてぃ。+゜*。+゜

これからも明るくみんなを笑わせてくれるみきてぃでいてねっ('▽'*)ニパッ
みきてぃにとって素敵な1年になりますように。
1日遅れちゃってごめんねっ。


もうすぐ、Everyday、カチューシャの個別握手会ですね♪
AKBさんは握手会の時は私服なので私達も私服♪
かなっ!?

いつもは曲衣装なので
私服での握手会はまた違って話の幅が広がります♪
私服の話も出来るしねっ(〃^∇^)o_彡☆

皆さん楽しみにしていて下さい♪

photo:03



暑い日が続きますが体調には気をつけて下さいね。

帰りの新幹線ではみーちゃんと席が隣で
ずーっとガールズトークしてます♪
盛り上がり過ぎて
2人でぴょんぴょんっ!!
みーちゃんとはとっても気が合って共感し合う事沢山っ!!


今日はぐっすり眠れそう♪

おやすみなさいo(__*)Zzz
Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ