皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)





いつも暖かいコメント
それからアドバイス
素直な気持ちを書いて下さって
ありがとうございます!!







photo:01











今日は「鋼の錬金術師
嘆きの丘の(ミロス)の聖なる星」の
プレミア試写会がありましたぁ(*´∀`*)








やーーっばかったです(☆∀☆)







荒川先生や
"エドワード役"の朴さんに
会えるなんて......








もう夢の様でした(*/ω\*)








しかも!!!
本当だったら
7月2日の劇場で配布される
先着来場者特典の11.5巻を
試写会イベントに
参加させて頂いたメンバーで
皆さんよりちょっとお先に
読ませて頂きましたぁ♪







映画も見れたし
もうゆりあ幸せ過ぎて
明日何が起こるか分からないです(*´∀`*)ははは










結果的に2次元サイコーヽ(´▽`)/








また見に行きたいなぁ(*^□^*)









photo:02











そして1日遅れて
しまいましたが、
昨日6月28日は斎藤真木子さんの
お誕生日でしたぁ\(^O^)/






ずーっとゆりあの
憧れである真木子さん☆





いつまでもパワフルに
歌って踊って下さいね(≧▼≦)









そしてそして今日6月29日は
矢方美紀ちゃんと
上野圭澄ちゃんの
お誕生日でーす(*´∀`*)






いつも笑顔で
面白い2人が大好きです♪♪






チームはみんな違うけど
これからも仲良くしよーね(*´∇`)









本当に3人とも
おめでとーうヾ(#・ω・#)ノ







みんなにとって素敵な
1年になりますよーに♪









photo:03












と言う事で!!!!







最後の写真は
今回の「パレオはエメラルド」で
初めて水着になった
ゆりあぴーす(・ω・`)







海外撮影
とっても楽しかったです♪







そう言えば
木崎カメラマンも
楽しみにしていて下さいね(*^□^*)








photo:04











皆さんが安心して
眠れますように......







おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!







ゆりあ(・∀・>)ぴーす