皆さん
こんばんはぴーす(・∀・>)







いつも暖かいコメント
ありがとうございます!!








改めまして....






いつも心にぴーす!!
あなたの心にゆりあぴーす!!






SKE48チームS
木崎ゆりあです(・∀・>)






今回7月27日に発売される
SKE48、6枚目のニューシングル
『パレオはエメラルド』を
歌わせて頂く事になりました!!







いつも応援して下さる
皆さんのおかげです(・ω・´)







本当にありがとうございます!!!









photo:06















始めての選抜、
「ごめんね、SUMMER」の時は
がむしゃらで何も考えずに
目の前にある事を
乗り越えていました。







でも今のゆりあは
色んな事を考えすぎて
どうやって前に進めばいいのか
どこに自信を持っていいのか
迷ってしまう時があります。








でも、
立ち止まる訳にはいかない。










必ず乗り越えて
もっともっと上を目指して頑張ります!!!







皆さん見ていて下さい(・ω・´)キラン☆










さて今日は
全国Zeppツアー2日目でした♪








チームSとチームKⅡの
メンバーでコンサート(≧▼≦)!!









今日はちょっとおバカさんな
りりなさんと沢山お話したり(*^□^*)








photo:03









おぎちゃんと光る髪飾りに
はしゃいだり(*´∀`*)






(写真暗くてすみません...)








photo:04










みきたんが面白いのに
可愛くってきゅんきゅんしたり(*/ω\*)









photo:05










スッゴく楽しかったです☆







来てくださった皆さん
遠くから応援して下さった皆さん
ありがとうございました(≧▼≦)








もっともっと書きたい事が
沢山あるのですが、
今日はこの辺で(・ω・`)








皆さんが
安心して眠れますように......






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす