名古屋二日目
無事終わりました☆・。
かな(*・ω・*)かなです。

photo:01



今日、本番前に
かわいいK2のあんなと
おぎちゃんとSのゆりあが
ニヤニヤして可奈子に
近づいてきたんです…。

そしたら肩になにかのったの。
見てみると…
でっかい蜘蛛にながーいヘビ。

きゃー(+_+)!!!!!!!

photo:02



そんなあとにパシャリ☆ミ
もうっ(ノ_・。)

そして☆ミ
今日の髪型は・・・
編み込みハーフツイン(*^^*)





photo:03



皆さんこのあとに続く
コンサートで可奈子に
どんな髪型が
してほしいですか(*・ω・*)?
募集しますっ☆ミ


☆☆………(*・ω・*)………☆☆

★亜美菜さんと
仲良くなったきっかけ
☆チームZがきっかけです♪
久しぶりに亜美菜さんに
会いたいなあ…☆

★好きなアーティスト
☆RADWIMPSさん
浜崎あゆみさん
最近BIGBANGさんを
よく聞いたり
洋楽のShape of my heart
がお気に入りです(*^O^*)

★好きな芸能人
☆佐々木希さんは写真集を
全部持ってるくらい
大好きです(///)

★SKE48に入って人生
変わった?
☆180度変わりました!!
平凡だった毎日が
夢を追いかける日々に変わって
失ったものも我慢することも
たくさんあるけど
それ以上に皆さんやメンバー
たくさんのスタッフさん
いろんな人や感情に出会えて
毎日幸せです・・・☆

★チョコの行方の
箱には何が入ってるの?
☆きっとかなの手作りチョコと
愛と希望と勇気です。

☆☆………(*・ω・*)………☆☆


今日からアメブロが
パレオはエメラルド仕様に
なりました☆・。


ここでblogが書けることは
決して当たり前じゃなくって
でも・・・。
なるべく長く皆さんとここで
繋がっていたいです(*^^*)

皆さんへの応援を
感謝の気持ちに変えて
これからも

"かなはかならしく
かなのペースで
確実に前へ"

photo:04



皆さんと一緒に
歩いて行きたいな(*^^*)♪

かなふぁむ大好き☆

かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~