皆さまコメント
ありがとうございます(^ω^)



SKE48全国ツアー
我々チームKⅡも無事

スタートを
きることができました☆




しかも、


ななな、なんとっ
【イッテ恋48】企画で

前説をKⅡの松本梨奈ちゃんと
やらせて頂きました!

photo:01



私たちは楽しくできたと
思っているのですが、


皆さんに楽しんで
頂けたかな/(^θ^)\??



2人で一発芸とかしちゃって



初めから
テンションあがったー\(^O^)/



ということで
コンサートが始まった訳なんですが、



もう、本当に楽しくて
楽しくて楽しくて楽しくて

暴れた( ・ ∀ ・ )ふあー



KⅡの皆で
朝から練習したもん、

皆堂々としていました。



なんだから
嬉しくなっちゃったよ*


photo:02



ダンスの先生にも
『KⅡよかった!』
って言ってもらえたし、



今日、
チームSさんと

2チームで久々に
ステージにたって、


久々の感覚や
また新たな発見

何より、一緒に立っていて
楽しかったりと、


いいスタートが
きれたかなって思います。




来てくださった皆さま
本当にありがとうございました!


たーのーしーかったー!!!




☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



改めましてブログが

【パレオはエメラルド】
バージョンになりました!


私の毎回恒例の
曲に合わせたタイトル顔文字は


【。+(b゜◇゜)ノ◆】

に決定しましたー!自作です*


説明すると

キラキラ→。+(

エメラルドポーズ→b

゜◇゜)ノ←いつもの鳥

◆←パレオ


ぜひ皆さんも
使ってくださいっ♪♪



ブログも再スタート
気を引き閉めて参ります。



皆さんに頂いたパワー、
私が力にして輝けるように
全力で生きます。


本当に
いつもいつも
ありがとうございます*

明音らしく頑張ります!


これからも高柳明音を
よろしくお願いします!



photo:03







~改めての話~


イッテ恋48

もう、絶対に
心霊は嫌だ\(^O^)/


正直な所
怖すぎて、泣きすぎて
あまり記憶がないのです。


OA見てびっくり

普段めったに
怒ったりしないのに(笑)



あと、

イッテ恋48のスタッフさんに
あの日以来の再開・・・



なぜだろう、




体が拒否反応(笑)



photo:04




大変だ\(^O^)/


名古屋では
明後日続きが放送されます。


あぁぁぁぁ、やだああ
こわいいぃぃぃ



じゃまた明日\(^O^)/←←




おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_