チームEの山下ユカリが、みぃのグッズをつけてました。


photo:01






でも……









こちらも負けておりません。

photo:02


チームK2、若林倫香





そんなモテモテな、桑原みずきです(゜∇゜;)







今日はコンサート2日目!


チームSとチームK2で、Zepp名古屋でコンサートをやらせていただきました(^∀^*)




ステージから見える景色は、本当に綺麗です。


伝えるための写真には残すことはできんけど、みぃの心の中には皆さんの笑顔がしっかりと焼きつき、一生背中を押してくれるような気がします。


いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます!




全員そろってこそのSKE48!


コンサートツアーを始め、この夏、みんなでキラキラ輝きたい(^∀^*)




photo:03









今日めちゃ嬉しいことがあったがって!(`∇´ゞ




なんと……


photo:04




この『パレオはエメラルド』のロゴ、みぃが書いたやつーっ!


使われちょった(゜∇゜)




まさかや(゜∇゜)


でも絵心あるろ?♪




これは一生の記念になりますっ(`∀´鰹)







~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●水着は自重しといたら!?

とか言って見たいくせに( ̄∀ ̄*)はははは




●ゴジラ!

うわー(°□°;)
小木曽っ!小木曽のことゴジラやってー!




●みぃの水着はブーメランタイプですか?トランクタイプですか?

ブーメランタイプです。







我らが、『ふわふわ研究部』副部長、中西優香!




今日のコンサートで初披露された白組の新曲、『ときめきの足跡』のミュージックビデオ、なかなかいい感じでふわふわしておりました( ̄∀ ̄*)








わたくし、部長として鼻が高かったです。


photo:05








この調子で、チームSをもっとアイドルっぽいチームにしていきましょう( ̄∀ ̄;)


By★今日のコンサートMCで、『中西と魚介類がおるき、チームSはアイドルっぽくない』ってメンバーにさんざん言われた、桑原みずき(`皿´;)