こんばんは(・ω・*)


今日もライブ中の
水の消費量がハンパなかった

小木曽汐莉です。


全国ツアー2日目、
KⅡにとってはツアースタートとなった
Zepp Nagoyaが終わりました!


今回ね、
今までにないような
すごいことが・・・

photo:01





魔法をかけると、












photo:02




髪飾りが光り出すでは
ありませんか!←

(本当はスイッチを
ポチッとやる仕組みになっております。)

みんな大興奮でしたヾ(*・ω・*)ノ"

ちなみに衣装ごとに色が
変えられるんです!


photo:03




うーん・・・愛李さんが緑着てると
カエルが浮かんでくるのは
気のせいでしょうか?(・ω・;)

さすがカエル好き。(笑)



こんなスペシャルなことも
用意していただいて、
Zepp Nagoyaは今日も
熱気に包まれていました。

お越しくださったみなさん
ありがとうございました!


でもまだまだみなさんの声、
待っています(*・ω・*)

ツアーは始まったばっかり!

お越しになれないみなさんの気持ちも
しっかりと受けて
どこに行っても全力でファイティンしますヽ(`・ω・´)ノ


あ、お越しになれなかった
みなさんのためにも
今日のライブ中の
ベストショットを。+


photo:04



TITLE: あんりりこまなっちゅり
(byりりなさん)


慣れないセルフタイマーとやらを
使って撮ってみました(´-ω-`)

以上、ごま的ベストショットでした♪





さてさて
昨日のブログにて、
私の顔文字

(・*・ゴマ)3

何をモチーフにしているか
というお話をしたのですが
みなさんコメントありがとうございました!

正解は

¨ゴマアザラシ(ゴマフアザラシ)¨

でした!

ちなみに最後の¨3¨はしっぽをイメージしています。

豆知識(◎ω◎+゜)


あ、全然覚えておかなくても
大丈夫ですΣd(・ω・)
テストには出ません、たぶん←




そして気づいたら
アメーバブログが
「バンザイVenus」から
「パレオはエメラルド」仕様に
変わっていました。

みなさんの暖かい応援のおかげで
またこの場所でみなさんに
お会いできること、
本当に幸せに思います。

photo:05



どんなときも
当たり前とは思わず、
感謝を忘れず、
全力で。
みなさんと一緒に歩かせてください。

どんどん前を向いて進むSKE48を
これからも
よろしくお願いします!

photo:06





。(・*・ゴマ)3