見て見て見て見て!


(°□°;)




photo:05




これが木崎ゆりあの本当の姿である。


裏では、か弱い桑原みずきをいじめているのです(;_;)






てかゆりあ腕の筋肉すご(゜∇゜)笑


桑原みずきです!







今日はツアーの初日、チームSとチームEでZepp名古屋でコンサートがありました(^∀^*)


photo:04






ステージに立った時、「みぃはこの瞬間が好き」ということに、改めて気づかされました。


それは一生変わらんがやろうなーって思った。


いつか『今日』が羨ましくなるくらい、『今日』はすごいキラキラしちょった(^∀^*)




皆さんの笑顔やペンライトがすごくきれいでした(^∀^*)


たくさんご声援を送ってくれて、たくさん笑顔をくれて、ありがとうございました!




今日見に来れんかった人にもパワーが届くくらい、100の力で踊りました!


また一緒に盛り上がれる時を楽しみにしちゅう(^∀^*)






本番前の小顔ローラー

photo:03








今日のコンサートは、あの方もお越しになってました。


photo:02




チームK2、若林ともかさん




何かと腕回してきたりして触れてくる…(゜∀゜;)笑ノ







そしてそして!


『パレオはエメラルド』のミュージックビデオが公開されました!


photo:01






みんな、メンバーの水着姿にわいちょったねぇ(笑)




えっ!もしかしてみぃにっ!?(゜∇゜)


やだぁ~(*^3^)/




解禁の日がきたら、いろんな写メを載せろうと思うき!♪





みぃの水着姿見たい人ーっ!?






わーいっぱいおるー(゜∇゜)♪