おはようございます(^-^*)/



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba





背中に貼った冷えピタも
おはようございますって言ってます(笑)



昨日は、


ブログを更新できなくてすいません(ρ_;)


SKEの公式ホームページのほうのブログを読んで、コメントして下さった方もいらっしゃいましたね!!


ありがとうございます(^∀^)ノ



公式ホームページのほうにも書いたのですが……


昨日は
「明治ボーノチーズサンプリングイベントfinal in 名古屋港」に参加させていただきました♪♪



野外でのイベントだったので、

いい汗かきました☆☆


photo:02




晴れてよかった(o^∀^o)




皆さんも、たくさん汗をかいて暑い中応援して下さったおかげで

楽しいステージになりましたが、体調は大丈夫でしょうか??


私は、


すぐに冷えピタを貼りました!!

(おはようございますしてるやつです)


水分補給とかもしっかりしないとですね(^∀^)ノ



ちなみにイベント後にレッスンがあったので


汗をかいたら、

はがれてきちゃって……


メンバーがすれ違ったりするたびに

背中をさすってくれるから、

なんでだろうと思ったら、


さりげなく貼りなおしてくれてました☆


みんな優しい(*^o^*)

ありがとう↑↑↑





今日も

暑さに負けず、暑いコンサートにしましょうねっっ



いよいよツアーが始まると思ったら、緊張してきました(>_<)


というか

ドキドキしすぎて、まだなんか実感がわかない…



皆さんと一緒に

笑顔になれるツアーになりますように。



今日も一日頑張るぞっ!!!!!!!



よろしくお願いします\(^ー^)/