改めまして

こんばんはっ!!



今日は、

久しぶりのお休みでしたっ


だから、

リアルタイムで
スター姫さがし太郎みれた♪♪


早くも、感想をありがとうございます(o^∀^o)


ちなみに昨日、

東京でお仕事だったので一泊してたんですよっ


からの


今日、名古屋に帰って……


お家についたけど、


いざお休みとなると
何をしようか迷ってしまい…


とりあえずー


マジすか学園2をみました(^∀^)ノ



来週最終回って

なんか、あっという間ですよね…


楽しみだけど、寂しい気持ちも…



皆さんもそう思ってるのかな…??



でも

地域によっては、

まだ11話放送されてないんですもんねっ


じゃあ


内容を教えちゃいますね!!


えっと…





まずは…






ネズミと

センターが………







って


言ったらあかんわー笑っ


はい

ノリツッコミ笑っ


とにかく!!

まだ見れてない方は

楽しみに待っていて下さいね!(b^ー°)



そして、マジすか見たあとは……


ツアーも近いので

レッスンで覚えたことを復習したり、

イメージトレーニングしたりしました☆☆


楽しいツアーになるといいな♪♪


たくさん笑顔と元気をお届けしたいし、

たくさんの笑顔が見れますように。



明日の

「明治ボーノチーズサンプリングイベントfinal in 名古屋港」も


よろしくお願いしますねっっ\(^ー^)/


それでは

明日も暑さには、
気をつけましょうねっ


お休みなさい(-.-)zzZ



photo:01





ショートカットで「思い出以上」

この前ブログに書いた、
例の玲奈ちゃんサイズです!!!!