こんばんはっっ
今日も無事、
あなたと待ち合わせっ(´/∀\`)

璃香子です。

photo:05



今日は家族でご飯に行ったの!
なんか久しぶりの団らんっ

というわけで、
今日は平田家with youで、
しゃぶしゃぶ食べ放題dateに行きましょ♪笑

photo:04



昆布だしとちょい辛口のチゲだしchoice!
辛いの、好きですか?

よ~しっ、
今日はりかこがあなたのために♪
ツミレを作ってあげる!!

ちなみに。
料理は本があれば出来ると思うっ!!笑
そういうタイプ。

photo:03



愛を込めて、愛を込めて…
←例え動きが危なっかしくても、
優しく見守ってあげましょう(´-д-`)笑

photo:02



りかこ、ツミレ職人になろっかな。笑
←甘い女子(´-∀-`)ふふ


そんなこんなで、
お鍋の"あく"を自ら取ってたら、
妹にびっくりされたよ!笑

りかこもそれくらいできるぞ(゜∀゜)←

…とまぁ、
ちょっぴりお腹がぽにょったので、
いま、妹とりかママに
『恋を語る詩人になれなくて』のサビを伝授!!笑

めちゃくちゃ楽しいのなんのって(´-∀-`)ふふ

こうやってさ、
りかこがちょっぴりピンチの時も…
一緒に笑ってくれる家族がいて、
りかこは幸せ。

そして皆も。
りかこが元気になるようなお返事ありがと(´;ω;`)
はやく皆に会いたいな~。


明日は外イベントがあるの!
晴れますようにっ

明日もたくさん、
笑ってきましょ~っ
はははははっ(´-∀-`)

おやぽよ、







◆お返事◆

コンサートの理想の1曲目。

断然人気なのは、
『恋を語る詩人になれなくて』

高まるって意見が多数!!
ほんと大人気でびっくり。
ちなみにりかママも共感ですって♪

他に面白かったのが、
まさかのユニットからで『万華鏡』とか、

りかこのお琴とか、

ファンの皆さんとセットリスト考えたら、
また新たなSKEが生まれる気がしましたっ★
ちなみにラストの曲は、

『仲間の歌』や『愛の数』で、
テンションあげあげで終わりたいタイプの方と、

『遠くにいても』や『大好き』、
『そばにいさせて』、『水のないプール』など、
感動のバラード系で終わりたいタイプの方、
2タイプでした(´-∀-`)

あなたはどのタイプ?

今日の逆質問。

あなたの鍋の推しメンは???

ちなみに私、

photo:01



しめじ(笑)

ちなみに平田家、
父→肉。
ママ→つるむらさき
妹→俄然もやしっ
弟→オクラ