こんばんは(・∀・)ノ♪☆



昨日は



『チンゲン菜就任おめでとう!』



『がんばるゲン♪いいね!』



などコメントありがとうございますヾ(´・ω・`)



これからも



木本花音としてチンゲン菜としても



張り切って行きますっ(`◇´)ゞ



*&*@*§*#*£*¥



そして今日は午前中はツアーの自主練して



午後から久しぶりに



ある所へ行って来ました(。-∀-)



そのある所とは…



ここぉっっ(`・ω・´)



photo:01





そうっ!豊田スタジアムに行って



名古屋グランパス×浦和レッズの試合を観戦して来ました(*^▽^*)



最初にグランパスの磯村選手が決めて



前半は無事終了(*・∀・*)



しかぁ~し、後半ロスタイムで



同点にされてしまいましたぁ(>_<。)



そしてもう一つショックだった事が…


楢崎選手が負傷してしまい退場しました(;_;)



でも、怪我をしてでもゴール守った楢崎選手



かっこよかったです(`・ω・´)



また次はいつ見に行けるかなぁ~



楽しみ♪次は勝てるかな(´・ω・`)?



photo:02





@・&・§・#・!・〇・



では



皆さんおやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



明日もがんばるのん♪



バイのん♪



かのん♪