今日はやっと名古屋で
浜ちゃんが!オンエアです♪
かな(*・ω・*)かなです!!

photo:01



夜25時10分からなので
見れるかたはぜひ
みてくださいっ(>_<)☆ミ


☆☆………(*・ω・*)………☆☆

そして今日は学校が
お休みだったので
今日はレッスン前に
あきちゃんとブラックスワンを
みにいきました(*^O^*)

だけど…

なんと満席(;O;)

呑気に矢場とん食べてたから

photo:02



呑気にパフェ食べてたから

photo:03




(o言o;)


仕方なく漫画喫茶にいき
きゅんきゅんしてる隣で
あきはずっと
彼岸島とか王様ゲームとか
グロい系を読んでました(笑)


違いすぎる(´艸`)笑


あきちゃん大好きっ(*^O^*)


☆☆………(*・ω・*)………☆☆

質問のお返事
ありがとうございました♪

雨のピアニスト
キャンディー
ウィンブルドンへ連れていって
天使のしっぽ
MARIA
ハート型ウイルス
ツンデレ

が多かったです(*^O^*)
ハート型ウイルスは
台詞が可愛いですよね…☆ミ
ケーズトリオで
ウィンブルドンは
もはやネタです(´艸`)
中西ピンクで!!


★子供好き?
☆大好きです♪
SKE48じゃなかったら
保育士さんに憧れたかも。

★ファンの愛情は
届いてますか?
☆おるうぇいず届いているので
とても心強いです(;;)
これからも届けて下さいねっ(*・ω・*)♪

★暑いの平気?
☆苦手です(>_<)
私暑がりだと思う…

★ラジオにでる時
気をつけてること
☆声しか相手に
届かないので
説明などきちんとしながら
話したり
相づちを声でだしたり
気をつけています!!

質問募集中…☆ミ


☆☆………(*・ω・*)………☆☆

今日もコンサートレッスンで
くたくたですが
かなもリアルタイム
浜ちゃんが!しようかな♪


photo:04




あっでも皆さんは
録画とかして
睡眠も大切にね♪

皆さん今日もありがとう♪


かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~