おはようございます(・ω・*)

今日は早めに更新、
小木曽汐莉です。

一緒に喜んでくださったり、
心強いコメント
などなどありがとうございました。

こうしてついに6枚目の
シングルを出させていただけること、
いつも応援してくださって
SKEのことを愛してくださっている
みなさんのおかげです。

「パレオはエメラルド」
発売日が待ち遠しい。+


photo:01





間が開いてしまわないうちに
台湾のお土産話の続きを(・ω・)

食べ物の話ばっかじゃ
食いしん坊って思われちゃいますしねっ。
よく食べるのは事実ですが←


さて、台湾での宿泊は
金ちゃんと同じ部屋でした。

photo:02



しかも・・・
ダブルベッド(・ωヽ*)きゃっ

夜お風呂に入る前に
金ちゃんが脱衣所から
ひょこっと顔を出して
「小木曽さん・・・好きです♪」と
謎の告白をしてきたり、
夜ホテルの部屋に向かう廊下で
いきなり手を引っ張って
「小木曽さんは私が守ります!」と
いきなり勇ましくなっていたりしたので
若干危険を感じましたが←
朝まで仲良く熟睡(笑)

ついでに言うと
部屋に入った瞬間
電気が消えていて
ビビりまくっていたのは
勇ましかったはずの金ちゃんでした←←←


そして朝も仲良く、
日本のふわふわメロンパンを
食べました♪

photo:03



・・・というか
金ちゃんが真似してきましたヽ(`・ω・´)ノ

美味しさを分かち合えるのは
幸せなことですが・・・って
また食べ物の話になってしまうー。



というわけで、
ここでin台湾クイズ!


私たちがお借りした
この可愛いもふもふした
AKBさんの衣装、
私はどなたの衣装をお借りしたでしょう?

photo:04



ヒント:身長的に私と同じで低めの方です。
台湾のステージで披露した
「Everyday、カチューシャ」で
私がやらせていただいたポジションの
チームAさんのあの大先輩です・・・!



わかるかな?

答えはまた次に♪



。(・*・ゴマ)3