こんばんは!!


昨日は、


握手会でした(o^∀^o)



私服なりー♪♪


photo:01





この格好で握手したのです\(^ー^)/



髪もきったし、かっこいい感じにしてみましたっっ☆☆


髪型は外ハネだしね!(b^ー°)



メンバーにすれ違うたびに、

男だぁーっていわれまくり笑っ


いやいや

可愛い可愛い女の子ですから!!


って嘘です…


調子に乗り過ぎました(笑)




会いに来て下さった皆さんには、

大人っぽくなったねってたくさん言ってもらえました!!


しかも、

色気があるとかもっ


びっくりですよ(」゜□゜)」



色気だなんて………



あっ


ちゃんと無邪気さも忘れてないですからね↑↑↑



とりあえずね、


皆さんに感謝の気持ちをお伝えさせて下さい!


今回の握手会でもそうですが、
コメントとかお手紙とかでいただく、


皆さんからの暖かいメッセージ。


本当にひとつひとつ、

心に響きます。


皆さんの応援が

私の支えになっています。




これから、

いろいろと悩んだり迷ったり…
壁にぶつかるときもあると思います。


でもそんなとき、


皆さんが支えて下さっているんだ、

一人じゃないんだって。


そう思うことができたら、

私は、頑張ることができます。


もう今、

一人じゃないと思える環境があること。

幸せです。



私はこれからも自分らしく、頑張っていきます!!


なので


支えていただけたら嬉しいです。


よろしくお願いします!!!




photo:02





今日の公演前の写真(^∀^)ノ



いつも犬っぽいって言われるけど、

この写真は猫っぽいかな……


にゃん♪♪♪



今ふと思ったのですが、

私は猫の種類でいうと……


ロシアンブルーだと思います!!


ロシアンブルーはね、


みためは、

おとなしそうっていうか、

キリってしてて…


なんか濃いグレーっぽい色なんですが、



活発っていうか、

運動能力が高いんです!!!



大人っぽく見られることが多いけど、

話してみると、子どもだったり…

無邪気で活発!!


みたいなことをよく言われるので☆☆




ちなみに


猫の種類で一番好きなのが、

ロシアンブルーなの(・o・)ノ


1推しです(笑)



だいぶ話しがそれましたが、


今日は、

チームS公演でしたっ♪♪


しかも、DVD撮影V(^-^)V



ユニットはオリジナルに戻って、「思い出以上」でした↑↑



あっ


きいてほしいことがあるんですが、


シャッフル後は、

玲奈ちゃんが思い出以上じゃないですかぁ


だからねっ


衣装も玲奈ちゃんサイズに少し、なおしてあるのですが……


そのままで入ったんですよ!!

あの

めっちゃ細い玲奈ちゃんサイズなのに入ったんですよ♪♪



嬉しくなりましたよ☆


まぁ

その前に驚きましたが(笑)


ちょっとした裏話↑↑



あまりしたことがないから、

たまには、裏話的なのもねっっ(≧∇≦)



今日も

応援して下さった皆さん、

ありがとうございました!!


配信で見て下さった方も、

ありがとうございました!!



明日も公演(^з^)-☆Chu!!



よっしゃ行くぞーーー



明日もよろしくです♪♪



それでは、


お休みなさい(-.-)zzZ