すきすき大好き
ぺこりんこビーム!!!!
(byマルモのおきてより)

か~ら~の~
りかこビーム(´//∀//`)照

photo:06



こんばんは、
璃香子です。

今日も待ち合わせです♪
…待った?(´/∀\`)ふふ

さて今日はチームS公演のDVD撮影でした!
朝から皆で細かい振り確認をして、
午後から1公演収録して、
夕方は皆さんと一緒に公演♪
計3公演!!!!!!!!!!笑

ちなみに撮影はこんな感じ!

photo:05



カメラがいっぱ~~~い(゜ω゜)あらま
何台あったんだろ…。

でも振り返ってみると
今日は楽しかった…達成感!笑

photo:04



体力はへとへとになるけど、
楽しかったって思えるのは…
一緒にいて楽しい仲間と、
パワーを送ってくれたみんながいてくれたからって思うの(`-ω-´)

今日もありがと。

ちなみに!
今日の髪型はこんな感じ♪

photo:03



どうかしら…(´;ω;`)

というわけで、
今日もおやぽよtime!
あっという間ですね、1日が。
でもそれはきっと、
すごく楽しい時間を過ごせてる証拠。

あなたが、
SKEや璃香子と関わる時間が、
幸せと笑顔で溢れるといいなぁ(´/∀\`)

最後にもう1度。
すきすき大好きりかこビーム!!!笑

photo:02


可愛い妹たちっ♪笑


おやぽよ、








◆お返事◆

振りコピの話。

皆さん振りコピは…
●公演やコンサートですぐ覚えちゃうっ
●見てれば自然と(←すごい!!笑)
●DVDのスロー再生(←努力の賜物)

ちなみに、
振りコピ難しいのは…

水のないプール
ごめんね、summer
river
仲間の歌
青空片想いetc…

左右逆なのが難しいみたい!!
…わかる(゜д゜)

ちなみに、
制服の芽は楽しい!との意見も…。

りかこが振り入れで難しかったのは、
●恋を語る詩人になれなくて
●楽園の階段

地味に、
●水のないプール

逆に超楽しかった振り入れは、
●ピノキオ軍

振りコピは難しいでしにゃ(´-д-`)

今日の逆質問。

テンションをあげる方法、
探し中(`-∀-´)

りかこがテンションあげたい時は…
あきすんと戯れます(笑)


photo:01


(水のないプールの衣装です♪)