昨日は『おかえり』の
言葉をありがとうございます♪


嬉しかったです(^^)



今日はあかりから
気持ちを込めて…



photo:04




お帰りなさい★





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さんコメント
ありがとうございます*





無事お味噌汁飲めました( ´∀`)



『衣装似合ってるよ!』

『また行けるといいね!』

『その為にはまずは
全国ツアーだね♪』


たくさんのメッセージ
嬉しいです(^^)




ところで
『海に落とした写真は
どうやって拾ったの?』
と聞かれたりしましたが




『釣竿で?』
って違うもんっ(ω<;)






もちろん本当は竜宮城の亀に
拾ってきてもらいましたよ!











ボケ失敗?


photo:03




うぅ、、

楽しい回答が
いつか出来るよう
考えなくっちゃですね
(`・ω・)



*…………*


今日のチームS公演では
制服の芽公演の
DVD撮影がありました★





あかりにとっては
初の公演のDVD撮影で
カメラがたくさんで
緊張しましたよ!




カメラがたくさんだと
あかり、カメラに名前を
つけたくなるんですよね。






「あ、今花太郎が
こっちを見てる!」

みたいな( ´∀`)ひひひ



photo:02



撮影がより楽しくなりますね★



みなさんも身近なものに
名前をつけてみてください!




すっごく愛着わきますよ*



でも今日歯ブラシを
新品に変えたんですが

今まで使っていた歯ブラシ君に
あかりの新しい歯ブラシとの
出会いを見せるのが
すごく辛かったです。。





愛着のわきすぎに注意ですね
ヽ(・∀・)ノ






皆さんもお試しあれ★です(^^)







それではっ
今日はWあかりん写真で
おしゃみです♪


photo:01



NMB48さんの
アカリンさんとも
たくさんお話しできたんですよっ



またお土産話や
お土産写真楽しみにしていて
くださいね(^^)




おしゃみ(・⌒+)☆ミ