ども、矢神久美です(`・ω・)ノ



幕張握手会へ行く前に新幹線の中でのんと撮ったよ(。・ω・。)

photo:02



ってことで異次元へ送ってしまったブログが宛先不明で帰ってきたから載せますね。





”2人とも”カワイイ(*~ω~*)



ま、寝顔はもっとカワイイんだよ(*´ω`*)



(/ω\)チュウしたいよ



のんのん♪のんのん♪かわいいのん\(^ー^)/きゃは




……あは(/ω\)





マジすか学園2見て下さった方、いろいろダンスへの感想教えてくれてありがとうございました!(*´ω`*)



大阪は今日やるみたいなので、大阪の方はお見逃しなく!!



見逃したらダンスが乗り込みにきます(`・ω・´)



ダンスだって強いんだからなぁ!!(≧ε≦)



今日は、チームSの公演でDVD撮影もしました。



だから、振りミスやぶつからないようにとか
いつも以上に緊張感のあるくーみんでした。



皆さん、いつも応援ありがとう(*´ω`)


そしてゆりあとの狼とプライド



ゆりあ可愛かった(*´ω`*)



出来上がったDVDが楽しみ♪



手紙の当番もくーみんでした。記念のDVDになりそうですV(^-^)V



でわ、皆さんブログを読み終わったらおやすくーみん(ノ)・ω・(ヾ)




く(・ω・ノ)ノ~み





P.S.
次女は、ゆいみん。三女は、優香ちゃんが推しメンだよ



photo:01