あきちゃんのペットに
なったそうです
かな(*・ω・*)かなです♪

photo:02



今日はあきちゃんに
おて、おかわり、☆☆☆☆
などなど遊ばれていました。

帰り際に

(*^O^*)明日映画いくよね!?

かな(*・ω・*)いや、明日
学校がある!!

(*^O^*)わかった!!
明日10時にどこどこね!!

かな(*・ω・*)・・・


あきちゃんに明日も
振り回されたいっす(*^O^*)!!笑
そして気になる今日の題名。

完結にゆっちゃうとね…





エビアボカドに
食べられる夢を見たの。


でもね、



今度はかなが
食べてやるぅぅ(*^O^*)


そんだけっ\(^o^)/


☆☆………(*・ω・*)………☆☆

★スポットライト
あびる気持ちは?
☆まぶしいです…

★あきすんとどう?
☆今日みたいな感じです(;O;)

★男性にきてほしい服装
☆浴衣!!夏だから(*^O^*)

★公演ベストかなポジは?
☆今までの公演すべて
上手がベストです(*^O^*)

★アメブロだいたい
何時からかきはじめる!?
☆夜10時からは
公式とアメブロの
blogをずっと考えたり
書いてますよ(*・ω・*)

☆☆………(*・ω・*)………☆☆


★かな服★


photo:01



上下…INGNI
靴…R&E


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


皆さんはすごい夢
みたことありますか(*^O^*)?


ではまた明日♪
かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~