かな(*・ω・*)かなです♪

photo:01



皆さんたくさんの
3行ラブレター
ありがとうございました♪

どれも良すぎて…
気づいたら平松賞だらけの
結果になりました(*^O^*)笑



それでは平松賞は
こちら(*●ω●*)っ●



"握手会
ループの数は
愛の数"


(*^O^*)SKE48ならではで
面白い!!


"生まれ変わってもアイドルでいてほしい
今度は俺の手の届く
会いに来てくれるアイドルで"


(*^O^*)深いですねぇ…
彼女になっちゃう的な!?
てきなーにゃ(*^O^*)



"言葉って口にだすほど力をなくすから
この日のためにこの言葉を温めておいたんだ
愛してるよ"


(*^O^*)かっこよすぎる!!
きゃーってなりました☆・。


"君が花だったら
水をあげすぎて枯らしちゃうし
大切すぎて日差しを閉ざしてしまうかも"


(*^O^*)沖田総司に
いってほしい台詞!!
二次元要素を感じました☆ミ



"小切手より
婚姻届に
サインしたかった"

(*^O^*)あきらめないで~。


"両手でニギニギする君が気になって
医者に言われた病名は
かなかなほりっくでした"


(*^O^*)気づいたらほりっく♪



"話したいことを忘れてしまってかなから逆質問
好きな食べ物は?『スイカ。』
スイカ…スイカ…Suika!!ピッ!!"


(*^O^*)これ実話のやりとり(笑)

以上!!
平松賞でした\(^o^)/
たくさんの投稿、
ありがとうございました♪


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


★ステージにある番号って
なんですか?
☆場ミリです♪
1曲1曲、ワンフレーズごとに
毎回たち位置がかわるんですが
たち位置は番号で
決められているのです。
場ミリはとても大切☆ミ


★物は長持ちするタイプ?
☆高価なものは
一生使う気でいますよ(*^O^*)

★ぷたろは元気!?
☆元気ですよ♪
でも今はおばあちゃん松の家。
はやくあいたいなあ♪

★後藤。は元気!?
☆後藤。は黒ずんできたから
手洗いします(*^O^*)


☆☆………(*・ω・*)………☆☆


かな服


サマーニット・・ジェラードピケ
スカート…abc une face
靴・・・snidel

photo:02




☆☆………(*・ω・*)………☆☆


質問募集中です♪
明日の公演も
がんばります(*^O^*)♪


かな(*・ω・*)ふぁむ
~気づいたらほりっく~