こんばんは(・ω・*)

台湾から帰りました、
小木曽汐莉です!

ただいまー\(・ω・)/

photo:01




あっという間の2日間だったのですが
私にとって、とても濃い時間となりました。


今回私たちが
出演させていただいたのは
台北アリーナで行われた
「Golden Melody Award」
という台湾の音楽祭。

ステージでは
AKBさん・NMBさん、
そして私たちSKEの
混合チームで

*会いたかった
*Everyday、カチューシャ

の2曲を披露させていただきました(*・ω・*)

photo:03



それだけではなく、
受賞者が歩く
レッドカーペットを歩かせていただいたり、
梅田さんと山本さんと私で
プレゼンターとして
挨拶をさせていただいたりもしました!


想像していた以上に
大きな、大きな祭典で
そんなステージに立たせていただけたこと
本当に光栄に思います。

そして何より
台湾で応援してくださっている
みなさんにお会いできたことが
本当に嬉しかったですヽ(`・ω・´)ノ

遠くにいても、
気持ちは届いているんだなって。



人生初めての台湾は
素敵な思い出づくし♪

まだまだ話したりないのですが
続きはまた明日。



最後に私からのささやかな
お土産です、


photo:02



はい、あーん(・ω・)


本場の激ウマ小籠包!

ザッと、10個以上は食べた(笑)



。(・*・ゴマ)3