何でこんな微妙な瞬間が撮れたのか、未だに分からない(゜∇゜)


photo:05






桑原みずきです!





今日は、みんなのブログに載っちゅうようなキメキメの写メではなく、『素の可愛さ』が見える写メを載せたいと思います♪






今日ははーちゃんと2人でランチした♪


2人でパスタセットをもりもり食べました(笑)


photo:04






そのあと、『このへんトラベラー』のロケ!


久しぶりにブラマヨさん、はんにゃさんと話して楽しかったです♪






夜は、『1+1=2じゃないよ!』のラジオ収録でした!


ペアは……




♪大きな栗の~木下





ゆっこー!!

photo:03







ラジオやのに、汗かきました(゜∇゜;)


いやぁ~今までにないくらい激しかった(笑)



ラジオは、お互い正面向かって座るがやけど、しゃべる時のみぃの顔をチラチラ見ながら、必死で笑いをこらえるゆっこ…。


ゆっこによると、ラジオ中のみぃの顔は、相当ヤバいらしい。


生意気や(-"-;)





ラジオ収録後に動画も撮りましたが、これがまたほんまに激しいです(;∇;)




息ぴったりなのか、そうやないのかよく分からんし(笑)、勢いだけはどのペアよりもすごいっ!!




ラジオの放送日は、


6月27日(月)

21:40~です!




そして動画がアップされるのは、


7月5日です!




ぜひ、お楽しみに(゜∇゜)






小木曽がブログに、みぃが輪ゴムに弱いとか書いちょったけど、みぃはただビビりゆうフリしゆうだけやもんっ!(゜∇゜)





小木曽、バカやなぁ……



photo:02




自分がみぃに後ろから輪ゴムで狙われちゅうとも知らずに(`∀´鰹)




ゴマファンの皆さん、みぃの悪口言った瞬間、この輪ゴム打ちますよ。





Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

どや

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




まだまだ小木曽には負けんぞ!







~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●真那好きだ~好きすぎる~

知らねぇよ(-_-#)




●ゆりあ最強!

おう!あの焦げ具合最強!(*^o^*)




●あかりんしか愛せないんだ!

…ちょっとイッちゃってますね(^_^;)




●桑原がフリフリ!?By中2

おい中2!桑原さんと呼べ(`皿´;)







聖羅……(゜∀゜;)ノ

photo:01






アイドルじゃないーっ(笑)