玲奈です(・ω・)




この前ちゅりとお泊まりしたとき、二人でおもいっきりベッドにダイブする遊びをしました。


私がそんなにはしゃぐなんて珍しいんですよ!
だからなのか、その日部屋のブレーカーが落ちました。




偶然だと信じますよ(・ω・;;;)



でもホテルの人にブレーカーをなおしてもらうまで、二人で小さな灯りの下で影絵遊びをしたのはいい思い出。


photo:03



大きなちゅーんや


photo:02



スマッシュブラザーズの大きなてみたいなキャラクター


こんなの作ってひたすら遊んでました。
ちなみに手はちゅりのです(・ω・)


いくつになっても幼心は忘れちゃいかんのです(`・ω・´)


しかも影絵って奥が深いんですよね(´‐ω‐`)
ふくろうとか作れるんですよ。

可能性は無限大です。




では、明日も朝から撮影です。
早起きも撮影も頑張ります(`・ω・´)



あ、明日はオールナイトニッポンに出ます(`・ω・´)



photo:01




では、今日も1日ありがとうございました。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)