こんばんは!!


ショートカットに対する感想、

たくさんありがとうございます♪♪



男前じゃなく

女前になったっていうコメントがあって、つい笑ってしまった(≧ε≦)



コメントとか

お手紙って、自分の性格がでるから面白い↑↑↑



最近、

ギャグとかクオリティ高い方が増えたから、困っちゃう~(笑)


負けてられないっ


って思うのが事実ですけど←



それと反対に、


真面目に自分の意見を書いて下さる方も!!




もちろん


どちらも嬉しいです\(^ー^)/


本当にありがとうございます♪♪




ちなみに


この人もショートにっ



photo:01




しまごんと呼んでます↑↑


島田はるかちゃん(^∀^)ノ



実は仲良し!!!!


この間、久しぶりにあってびっくりしましたー



でも


ちょー似合ってますよね☆☆



はやく、

2shotとりたいなぁ♪~θ(^0^ )


私が短い間にねっ!!



実現しますよーに♪♪



それでは



明日も早起き頑張ります(>_<)



お休みなさい(-.-)zzZ