こんばんは!!



チームS公演楽しかった\(^ー^)/



ちなみに


今日は、くーみんの生誕祭がありましたっ♪♪



photo:01





改めて、

おめでとうって思いました☆☆


くーみんは、

キャラクター的に天然だから、一見何も考えてないっていうか、なんとかなるよーみたいに思ってるように見えるけど…



実は、

しっかりみんなの事をみてるよね!


私が体調を崩してたときも、

すぐ気がついて声をかけてくれたりしたもんね。



そうやって人を思いやれること、みんなが知ってます。


私も、そんなくーみんが大好きです(o^∀^o)



でも、

真那が書いていたお手紙にも、同じようなことあったけど…


もっと自分のことを考えてもいいんじゃないかなって思うときがあります。



「16歳は迷惑をたくさんかけたけど」


って言ってたけどさ、

みんな迷惑だなんて思ってないと思う。


それは、


くーみんのことが好きだから、大切だから、心配してるんだと思うなぁ。


すくなくとも、

私はそう思ってます。



だから、

迷惑だなんて思わないでほしいな。



みんなくーみんが大好きですからっ。



これからも


同じSKE48の一員として頑張って行こうね↑↑



今日も感動して、


涙が…
って思った瞬間もあったけど


それ以上に、みんなと笑顔になれて良かったです♪♪


皆さんからの笑顔に、

本当にいつもパワーをもらっています。


ありがとうございます!!!



もう一つ。


くーみんのケーキに


メンバーも登場させて下さって、ありがとうございます☆☆



photo:02





私に似てますよね(笑)


わんこみたいV(^-^)V



このケーキ、心があたたまるぅ↑↑



私達ってたくさんの方に

愛されているんだと、改めて感じました!!



サイリウムも綺麗でした!(b^ー°)



素敵な公演になって良かったです♪♪


本当に素敵な時間を

いつも、ありがとうございます!!



やっぱり

SKE48シアターが

私達のホームであり原点ですっ


これからも

ちゃんと大切にして行きたいです☆☆



最後に…



昨日言った、


じゅりなてきサプライズとは………




髪をきったこと!!!!




photo:03






内緒にしてたら

びっくりするくらいは、短くなったかなっ



のばそうと思ってたけど、

これから暑くもなりますし、

イメージてきにもね↑↑↑


元気っ子なのでっっ



あっ



感想待ってます…(^з^)-☆Chu!!



それでは


お休みなさい(-.-)zzZ