お帰りなさい♪


photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さんコメント
ありがとうございます:)



『亜香里の作った料理なら
嫌いな野菜も食べれるかも!』


嬉しいです★






でも
『あかりがあんな風になってもいい』

ってかたも
いらっしゃいましたけど




( ̄0 ̄)/どういうことーっ?





(笑)







あと
肉球マッサージの話ですが

皆さんも
肉球…



じゃなかった。笑




手のツボを
マッサージして欲しいって
言っていただけちゃいました★






わーいヽ(・∀・)ノ




握手会の時にリクエストを
いただけたら
もしかしたら…



ツボをプッシュさせて
いただいちゃうかも!?★






あ、
その代わり、、


あかりは
一度に2つのことは出来ない
不器用さんなので
その間は無口に
なっちゃいそうなので
許してくださいねっ(笑)







photo:03





肩もみが上手いと有名な
かすすとパシャリq(^-^q)


*…………*



今日のチームS公演では
矢神久美さんの生誕祭を
開いていただきました★





水のないプールの時に
皆さんが振ってくださった
サイリウムが
とってもきれいでした★




感動のあまり
水のないプールで
くーみんさんと目が合う時
『おめでとう』って
口の動きで伝えちゃいました(*^^*)





photo:02





くーみんさん
改めておめでとうございます★





くーみんさんが
たくさんたくさん笑顔になれる
素敵な17歳になりますように♪




心から願っています★






今日の公演を
支えてくださった皆さん
ありがとうございました(*^^*)





あかり笑顔になりすぎて

今日は口角が上がる
だけじゃなくて

目尻まで下がってます(笑)




*…………*




家にこんな本がありました。



あかりが買った訳じゃないし
結構古くて色褪せてるし
何で急に見つかったのか
謎ですが…



photo:01




【人体の限界】





あかりの
公式プロフィールの趣味は

[自分の限界のない限界に
チャレンジすること]

なのですが
それと関係ありそうですよね!







これから寝る前に
少しずつ読んでいこうかな★




でも






人体に限界はあっても

あかりには限界はないので


この本を読んだとしても
あかりは変わりませんからね♪







ただ、
読むとちょっと知的に
なれそうな予感です★笑






それでは、
皆さんもあかりも

明日も元気いっぱいで
限界にチャレンジ出来る
一日になりますように♪





おしゃみ(・⌒+)☆ミ