お帰りなさい♪



photo:04





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/






あかりんこと
須田亜香里です:)





皆さんコメント
ありがとうございます♪



昨日映画館の生中継で
公演を観てくださった方は
水のないプールの時の
あかりの表情を
褒めてくださるたが
多くいらっしゃって
嬉しかったです(*^ω^*)




公演を観てくださった方も

今回は公演を見ることが
できなかった方にも

SKEの公演を観たい!

特に須田亜香里の
パフォーマンスがまた観たい!
って言っていただけるよう
頑張ります(*^ω^*)






昨日の夜あかりは
手紙のことを聴きながら
お手紙を読んで寝ると
書かせていただいたら



『手紙はないから領収書で…』



って言うまさかのコメントに
驚かされました(笑)





えっ
領収書読むの!?


手紙と全然違うじゃん!
ってね(つ´∀`)つ






皆さんからのコメントを
読んでいるとホッとしたり
笑っちゃったりします。




今日の握手会でも
『あかりんのブログを
読んでいると
笑ったりしちゃうから
電車で読めないよ!』


って言われたんですが
それはあかりも同じです
ヽ(・∀・)ノ笑



*…………*



今日はバンザイVenusの
握手会がよみうりランドで
ありました♪♪





ペアはれいかさんと*

photo:03





今日の握手会では
先日のAKB48さんの
選抜総選挙の結果で

『おめでとう』と
たくさんのかたが
声をかけてくださいました。


中には他のメンバーと
握手をした後に、

亜香里のそばをたまたま
通りかかった方も
『おめでとう』って
言ってくださったり、、




皆さんの一言一言が
とっても嬉しくて
何度か目がうるうるして
それを隠すために
何度も瞬きしちゃいました(笑)





そして、
皆さんがかけてくださるお言葉へ
あかりからの
『ありがとうございます』
の言葉で感謝の気持ちが
ちゃんと伝わっているかどうか
もどかしかったですが、


あかりから皆さんへの
感謝の気持ちが伝わるかは
これからのあかりの
頑張り次第だと思っています!!



精一杯頑張りますので、
よろしくお願いします★




今日握手会であかりと
お話ししたりアイコンタクトを
とってくださった皆さん

ありがとうございました♪



とっても楽しかったです★★



*…………*



今日はタンポポの綿毛を
ゲットしました♪


photo:02






この綿毛を…





photo:01



フーッ♪






皆さんのところまで幸せ
飛んでけーっヽ(・∀・)ノ



おしゃみ(・⌒+)☆ミ