お帰りなさい♪

photo:03


チラッ



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です:)





皆さんコメント
ありがとうございます★



昨日の
手をつなぎながら公演の感想や
載せさせていただいた
ウィンブルドンへ連れて行っての
衣装の感想なども
いただけました♪




昨日の公演で
あかりの中で
いつもと違ったポイントは
ウィンブルドンへ連れて行って


の笑顔から
次にステージに出てきた時の

Innocenceのあかり!





ギャップがあるかな?って★



どんな風に皆さんの
目に映るのかな?って
ドキドキしたけど

皆さんにも同じように
感じていただけていたりして
嬉しかったです♪




photo:02



Innocenceのときの衣装は
青でした♪




あかり、この衣装
すごく好きなんですq(^-^q)


*…………*



今日は昨日に引き続き
TOKYO DOME CITY HALLで
チームSの制服の芽公演を
披露させていただきました♪



開演前には映画館で
応援してくださる
皆さんへのメッセージを

じゅりなさんと
くーみんさんと一緒に
生中継で伝えさせて
いただいたんですよ★



こういった生中継、、
憧れだったので

任せていただけて
すごく嬉しかったです(*^^*)



その分生中継前まで
すごく緊張しましたけどねっ




始まったらいつものあかりです★





その中継を映画館で見て
応援してくださっていた皆さんにも
スクリーンの壁を越えて
楽しんでいただける公演を


そして、大きな会場でも
あかりのパワーが
皆さんに届いて
笑顔になっていただけていたら

とっても嬉しいです♪





いっぱい笑ったから
何もしていなくても

今、口角が笑った形に
自然とニッコリに
なっているくらい

楽しかったですo(^o^)o




昨日、今日、
公演が成功するよう
応援してくださっていた皆さん

ありがとうございました♪♪








今日は久し振りに
女の子の第六感を
歌わせていただけたんですよq(^-^q)


photo:01




あかりが初めて
任せていただいたユニット曲。


大切な一曲です★






昨日は遠くにいてもを
聴いてから寝たよ!と
言っていただけて

やっぱり遠くにいても
繋がっていられるんだな★

って嬉しくなりました(*^^*)



今日は
手紙のことを聴きながら
皆さんからいただいた
お手紙を読みながら
寝よーっと♪




皆さんも今笑顔で
ありますように★



おしゃみ(・⌒+)☆ミ