かな(*・ω・*)かなです♪


今日は制服の芽公演を
TDCホールでしました!!

photo:01




それにしても
TDCとは何の略かな(*・ω・*)?

とっても(*・ω・*)
大好き(*・ω・*)
CHUッ(*・ω・*)


(´Д`)


とっても(*・ω・*)
でかい(*・ω・*)
駐車場(*・ω・*)


なんだと思いますか(*^O^*)?


☆☆………(*・ω・*)………☆☆

ってか聞いて下さいっ♪


こないだNMBの
木下百花ちゃん
肥川彩愛ちゃんに


ファンです(////)


って話しに来てくれました☆ミ
めちゃくちゃ
嬉しかったです(////)泣
二人とも可愛いかった♪


一緒に記念撮影☆

photo:02




もっと仲良くなれたら
いいなって思います♪
NMBに行かれる方
よろしくお伝え下さい(´艸`)笑

☆☆………(*・ω・*)………☆☆


明日は握手会です♪
今日は体がくたくた(+_+)
朝はやいので
はやめにおやすみなさい♪


にししとずっと同室だから
狼さんにならないか
心配だなっ(^_-)☆笑


おやすみなさい♪
かな(*・ω・*)かな