こんばんは!!



今日も、


無事、リバイバル公演終わりましたー↑↑↑



やっぱり楽しい♪♪



本当に応援して下さった皆さん
ありがとうございました(^∀^)ノ



あっ


言い忘れていたのですが、

昨日の影アナ映像見てくださいね!!



ちなみに今日は、


映画館でも生中継されているということで

開演前に、コメントをお届けさせていただきました↑↑


映画館でも、

盛り上がっていただけてたら嬉しいな♪♪♪




ちなみに今日の髪型は…



photo:01





珍しく、片方あみこみ(o^∀^o)


かっこいい感じにしました☆


「思い出以上」があったので!!


久しぶりに歌う「思い出以上」は、なんだか新鮮でした!(b^ー°)


やっぱりこの曲、

歌詞もダンスも曲も好きだって思いました♪♪


素敵なユニット曲が歌えて、

幸せですっ\(^ー^)/



今日も1日、

ありがとうございました!!!



そういえば


移動中も、みんな元気でしたっ



とくにこの2人↓↓



photo:02





るみとみぃ。



けんか中(笑)


いや、じゃれあい中かな…



ちょうど後ろの席にるみとみぃがいたから、

ずっと観察してました(笑)


10分くらい続いてた←



まぁ


改めて思ったけど



よくけんかみたいなことしてるけど、


なんだかんだ


隣の席に座るくらい仲良し笑っ


微笑ましい…



ん??



違う、


おもしろい!!!!



今日も、


にぎやかでした(^◇^)┛



1日があっという間に過ぎたなぁ…



でも


リバイバル公演が終わってしまって

悲しくもあるけど…



ドキドキと緊張してたぶん、

ほっとしてます♪♪


無事に成功して良かった♪~θ(^0^ )



やっぱりSKE48が好きだー!!!!!!!!



って思わせてくれた、2日間でした☆




それでは


お休みなさい(-.-)zzZ



photo:03






明日の握手会も、よろしくお願いします\(^ー^)/