こんばんは(・ω・*)
ラジオの収録に行ってきました!
小木曽汐莉です。

久々の「観覧車へようこそ!」
そして初めてのゴンドラマスターを
やらせていただきました!

放送は1回目が6月13日
2回目が6月20日です。

ぜひチェックよろしくお願いします。

photo:01





昨日のブログへの
たくさんのコメント
ありがとうございます。

こんなにも
たくさんの方が
私のことを見ていてくださるんだ、って
改めて感じることができました。



「スッキリした」
とは言ったものの、
総選挙の結果を
「気にしてない」
と言ったら嘘になります。

「順位はあくまで結果」
いくらそう言われても
その結果こそが努力の証。

過ぎてしまったことを
謝ったり、悔やんだり、泣いたりするのは
誰にだってできる。

だからそんなことは望みません。

今日からまた
次の段階へ、
私と一緒に歩んでくれませんか?


そして今日でもう、
このお話は終わり!

photo:02




今日帰り際に

「お疲れ様ー」

と声をかけられました。

小さい女の子を抱っこしていた
見知らぬ女性でした。


・・・あ、
全然怪談話とかではありません(笑)

なんだかほっこりしちゃいました
っていうお話です(*・ω・*)

いろんなことがある毎日だけど
こんなふうに小さな幸せがある。

当たり前のようで
なかなか気づけないことがあるけど、
そんな毎日に感謝の気持ちは忘れたくない。



みなさまにも私から、


今日1日お疲れ様でした!



また明日(*・ω・)



。(・*・ゴマ)3