めちゃくちゃ楽しい研究生公演でした。


ありがとうございました。


こんばんは。



大矢真那です。



photo:01




(みこってぃと。)




まだ、パーティー衣装
いけますか?


私、抵抗なく着れてるんですけど。



明日も楽しんで勤めます。



チラシ発見、

「がんばろう!東北」
のタイトルが掲げられた山形県の物産展が始まります。


…が私は行けない。



魅力的なラインナップです。

中でも高畠町<高畠ワイン>さくらんぼソフトクリーム

写真だけでも美味しそうです。



米沢市<永井屋>時雨の松
写真からは食感がわからないのですが、これは柔らかい?固い?
これもまた興味津々。



こうしてタイトルに掲げられているだけで
サポートに加われる気がするものです。



実はもうひとつ他店で「四国、瀬戸内」開催されるのですが
そちらを見ると、ここに立ち寄って下さる皆様の地名が次々目に入り
たくさんの県と知り合えたこれまでを思いました。



しみじみ…してしまいました。




明日までのレポートがあるので
今日はこのへんで失礼します。





明日も

今日よりもっともっと

良い日になりますように。



おやすみなさい☆ミ


photo:02






【告知】


今夜の
このへんトラベラー
よろしければチェックお願いします。