こんばんは!!


2回公演楽しかった(^∀^)ノ



やっぱりステージは最高↑↑↑


皆さんの笑顔がまぶしかったぁ(≧ε≦)



それ以上の笑顔がお返しできたかな…??



できてますよーに♪♪




足を運んで下さった方、

配信でみて下さった方、

コメントでメッセージをくれた方、

心の中で応援して下さった方、

本当にありがとうございます!!


photo:01





ちゃんと

ホームに帰ってこれて良かったです!!


あの空間、すごく落ち着きます(o^∀^o)



やっぱり大好きだって思いました☆☆



たくさんの方に、みてほしいって

前より、強く強く思いました。



そういえば


10日と11日に

チームSもリバイバル公演を行いますねっっ


会場が広いからたくさんの方にみていただけるみたいで、嬉しいです↑↑



でも


それをみて、SKE48シアターに行ってみたいって思っていただけたら、

一番嬉しいです!!



やっぱり、

私達のホームだし

劇場公演だからこそ感じられる雰囲気もあるし。


皆さんにも、好きになっていただきたいです!!




あっ



今日の公演から、変わったことがひとつあります♪♪



気がついた方は、



う~ん………



いないかな(笑)



何なのかというと……



10曲目の、「ジェラシーのアリバイ」の衣装のアクセサリー☆☆



photo:02





おにゅーになりましたっっ


衣装さんが新しいのにしてくれました↑↑


感謝感謝♪~θ(^0^ )



アクセサリーや、小物も全部凄く可愛いので

ぜひ、注目してみて下さい!!!



最後に、


今日の私服!(b^ー°)


photo:03




夏さきどりって感じです(^з^)-☆Chu!!



これねっ


背中も可愛いんですよ♪♪


photo:04




後ろからみても可愛いのがポイント(・o・)ノ



いかがですか???


感想教えて下さいね~☆




ちなみに今日は


公演後にレッスンで、

完全燃焼な私……………



いい汗かいたっっ



よく眠れそうです!!





それでは、



お休みなさい(-.-)zzZ