公式ブログに、我が家のパソコンがおかしい。機械得意な妹に治してもらおう!


と書いたのですが、妹でもダメでした(・ω・;)




どうしましょっ



これは、修理に出すしか無いみたいです(;ω;)




こういうとき、機械音痴じゃなければ・・・って思います(笑)




今日、レッスン場に行ったら、みきてぃ(矢形美紀ちゃん)が居ました(・ω・*)



最近の私は、みきてぃに甘えん坊モードです♪♪




昨日も今日も、みきてぃ大好きっ子(・ω・*)




みきてぃは、ものまねとかして楽屋を盛り上げてくれます*



ものまねが本当に似ているのですが、ほぼ身内ネタで(笑)




あと、理沙子も居ましたっ




『まなつさ~ん( ̄▽ ̄)』って、言いながらいつも来ます(笑)


理沙子は昨日の公演で、生誕祭だったのです(*・ω・*)/


おめでとう*



K2最年少だし、15人のお姉ちゃんがいるんだからいーっぱい頼っていいんだよ*


これからも共に助け合っていこうね!



では、また後で、更新出来たら更新しますっ

photo:01